hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

本当にあった面白い話

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。

3年の佐藤真純です!

 

今回は私の高校時代のお話を漫画でご紹介したいと思います!

 

私の学校、周りの学校よりも勉強が厳しくて、青春はすべて勉強に奪われましたが、面白いことも沢山ありましたので、その中の1つを漫画にしてみました。

クスッと笑ってくれたら嬉しいなあ〜!

 

それではどうぞ!!



f:id:hkproject:20230615231313j:image


f:id:hkproject:20230615231411j:image


f:id:hkproject:20230615231425j:image


f:id:hkproject:20230615231446j:image

 

 

いかがでしたか?クスッと笑えたでしょうか笑?

さすが、Aちゃんドリフを見ていただけあってオチが完璧でした笑。

ちなみにこの後、ビデオやDVDなどドリフは全部持ってる!!と言って私達にドリフの素晴らしさを熱弁してきました笑。

 

よっぽど好きだったんですね…笑。

 

それでは今回はこの辺で

まったね〜🙌