hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

はじめまして🌼*・

新しいことをはじめるのは4月というイメージがありますが、それよりちょっと遅く、7月に新しく「ハタラクカタチ」に入りました!

 


1年生の齋藤早帆です!

 


まだ活動についてよくわかっていないところもあるのですが、酒田市の企業さんのことをはじめ、地域についてよく知り、魅力などたくさん発見して皆さまに伝えていけたらと思います✨️

精一杯頑張ります!よろしくお願いします!!

 

 

 

 


話は変わりますが、私は今アルバイトをするのにハマっています💪('ω'💪)

 


夏休みももうすぐなのでたくさんお小遣いを稼ぎたいです✨️

 


ですが、シフトをつめつめに入れすぎたり、時間に余裕のあるときに限ってシフト入れてなかったりとバイトに費やす時間の調節が難しいです💦睡眠時間が短くなり、勉強も疎かになったりと反省です( ͈̄ _ ͈̄ )

 


みなさんは大丈夫ですか?

無理しすぎず適度にやっていきましょー!

 

 

 

 

 

 

ブログって初めて書きましたが、こんな感じで大丈夫ですか?笑

 


大学生活いろいろ模索中です笑

これからよろしくお願いいたします!!

 

齋藤