hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

初めまして☘️.*

みなさんこんにちは!7月から新しく「ハタラクカタチ」に入りました

 

 


1年の大貫凜です!

 

 


これから酒田市の企業の魅力を発信できるように頑張ります💪そしてその魅力が皆さんに伝わるよう記事を書いていこうと思います!

私自身酒田について知らないことが多いのでこの活動を通して酒田について沢山知っていきたいです🌟

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 


さて話は変わりますが、今週は定期試験📝がありますね。

気分が下がりますが「これを乗り切れば夏休み!」という気持ちでモチベーションを上げていこうと思います笑


みなさんはどのようにテスト期間のモチベーションを上げてますか?

ぜひ教えてください!参考にしたいです✨

 

 


入学して3ヶ月ほど経ちますが、まだまだ慣れないことだらけです💦自分のペースて程よく頑張っていこうと思います!

 

 


梅雨も明けて暑くなってきました🥵

熱中症に気をつけて元気に過ごしましょう♪

 


気が早いですが😅

楽しい夏休みを送っください!

 

 

 

私の拙いブログをここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

ではまたの機会に︎👋🏻 ̖́-

 

 

 

大貫