hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

平田牧場さんに取材に行ってきました!

こんにちは!

ハタラクカタチ2年の小野寺緋彩です。

 

先日、平田牧場さんに取材に行ってきました!

何気に今年、初取材。

 

平田牧場さんは、豚肉の生産から加工まで一貫して行っている会社です。

 

今回は2年生1人、3年生3人での取材!


f:id:hkproject:20220727223013j:image

2年生1人だけ、ハタラクカタチに入ってから二度目の取材だったのですが、あまり緊張はしなかったです。

 


f:id:hkproject:20220727223832j:image

初めての体制での取材だったのですが、自分含めみんなが手応えを感じていた取材だったので、よかったのではないかと個人的には思います!

 

取材を受けてくださった、管理本部の山本さんと生産本部の池原さんも明るく丁寧に質問に答えていただき、無事に取材を終えることができました。

 

丁寧にミーティングを重ねたり、取材のやり方を考えたりしたおかげで、お二人のことについて深く掘り下げられたと思います!

 

帰ってからの作業も、いつもより早く終わらせることができ順調です!

 

 

そして、今、大学ではテスト期間であり夏休みが始まります。

 

ハタラクカタチでは、夏休みの取材先を検討中です。

 

今年度の後半も何事もなく活動ができればいいなと思っております。

 

それではまた!