hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

秋学期スタート!

こんにちは!

2年生の菅原綾乃です!

 

夏休みが終わって秋学期がスタートしました!

授業も始まりますね!💦

みなさんはどの授業をとりますか?

 

さてさて、突然ですが、この秋からの目標はありますか?

 

私は、健康的な生活をすること、本を必ず1ヶ月に1冊読むことを目標にしていますね👍

 

春は、昼夜逆転などで、、、体調を崩しがちでした

なので、秋からは、健康的な生活をすることを目標に頑張ります!

 

そして、最近は本(漫画)をたくさん読んでいますね♪

最近は、SAKAMOTO DAYSを読みました!

皆さんにオススメします

秋は、より一層たくさんの本を読みたいなぁと目標を立てました!

 

みなさんも、1つ目標を立ててみてはいかがでしょうか?

 

最後になのですが、ハタラクカタチに入って、一緒に活動していみたいですという方はInstagramのDMにご連絡ください!

 

私の拙い文章を最後まで読んでくれてありがとうございます!

では、また次のブログでお会いしましょう!