hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

9月に突入!!

こんにちは!

 


ハタラクカタチ2年の張間千桜です。

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、早いもので9月になりました!

そして、夏休みもあと3週間ほどになりました🥲

 

 

 

みなさんはどんな8月を過ごしましたか⁈

 


実家でゆっくり過ごす人やバイトに励む人など様々だと思います

 

 

 

私の8月はたくさんの思い出ができました😎

 

 


私は家の近くの海に行ったり花火をしたりと夏といったらという感じの日を過ごしました🎆

 

 

 

 

 

その中でも1番の思い出は

 

 

 


「はたちを祝う会」

 

 


懐かしい思い出話を写真を通してたくさんしたり、久しぶりに友達に会えたことです!!

 

 


私が育ったところは保育園から中学校までクラスが1つだけしかなかったので、15年間ずっと一緒に過ごしてきた友達に会えて嬉しかったです☺︎

 

 

 

 

 

これからの夏休みも有意義な時間を過ごしましょう🌻

 

 

 

最後に近くの海の写真を載せておきます♪

f:id:hkproject:20230902091844j:image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございまし

た。

 

 

 

 


張間