hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

テストお疲れ様でした!

こんにちは🌻

 

はじめまして、ハタラクカタチ1年の張間千桜です。春に新メンバーになりました。これからよろしくお願いします!

 

 

タイトルにある通り、

 

テストお疲れ様でした!!

 

 

ところで、

学生のうちはテストが必ずありますよね😅

皆さん、テスト勉強は

 

計画を立ててしっかり勉強する派

計画を立てず2、3日前になってから焦って勉強する派

 

のどちらでしょうか⁉︎

 

私自身は焦って勉強する派です😓

 

自分を追い詰めた方がやる気がでるような気がしてしまうんですよね〜

 

自分に合った勉強方法で、テストに臨むようにしましょう💪

 

 

 

さて、

 

夏休みに入ってだいたい、1週間が経ちました!

 

皆さんどのようにお過ごしでしょうか🎐

 

私の地元青森県では、夏の祭り「ねぶた祭り」が開催されました!

 

今年のねぶた大賞と、私が1番好きなねぶたを紹介したいと思います!

 

f:id:hkproject:20220812151216j:image

ねぶた大賞 竹浪比呂央さんの「龍王


f:id:hkproject:20220812151220j:image

北村隆さんの「三内丸山縄文の祈り」

 

コロナウイルスによる影響で3年ぶりの開催となり、とても盛り上がりました✨

 

ぜひ一度、機会がある人は見に来てください🤩

 

 

 

それでは、

体調に気をつけて楽しい夏をお過ごしください🎆

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました