hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

いよいよ夏休みが終わり!?😨

またまた更新遅くなりました。2年の大瀧里奈です!💦段々夕方になるのが早くなり、少しずつ気温が下がってきて秋の訪れを感じますね〜🍁🍂

 

そんなこんなであっという間に、来週からはまた学校が始まります。長いようで短かった夏休み☀️皆さんはどのように過ごしていましたか??

 

わたしは教習所に約1ヶ月通って、先日ついに本免学科試験を合格して、晴れて免許証交付できました㊗️最初はビクビク怯えて右も左も分からず、ブレーキとアクセルを間違えたりしていましたが、何とか卒業出来て安心しています😌車を買うかはまだ考え中ですが、いつか気分転換にドライブ行きたいな〜と思ってます(^ ^)

 

この夏に1つでも何かに挑戦出来たことで、自信が付いて自己肯定感も爆上がりしました✌🏻この調子で自分にとっての武器を増やしていけるようにしたいな〜と思えた夏休みでした🎶皆さんも成長したことあったらコメントしてみてくださいね😚

それではまた〜👋🏻