hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

初めまして✨

こんにちは!!2年の大瀧里奈です!

 

今年の四月から新しく「ハタラクカタチ」に入りました!!初めてのことだらけで不安ですがメンバーの方と一緒に頑張って、地域の魅力や情報をお届けしていけたらいいなと思ってるのでよろしくお願いします🥰

 

話は変わりますが、、GW明けの学校や生活に疲れてる方、いわゆる「五月病」にかかってる方多いんじゃないんでしょうか…私もまさにその状態です(笑)中々気持ちを切り替えられなくて、朝から一限あったりすると憂鬱だったり、ストレスになることがたまにあります🥲

 

そんな時におすすめしたいのが、お風呂に普段より長ーく入ってみることです🛁*。

長風呂が最近私のブームでして、、お湯の温度は40°くらいを目安にして、入浴剤をいつもとは違うのにしたりとか、スマホ持ち込んで動画やSNS見たりしてるとあっという間に1時間以上は経ってます(^ ^)体が丁度よくあったまるので、睡眠の質がかなり上昇してゆっくり休むことが出来ます💤皆さんもぜひ、身体をほぐしたり、休むことも大事なので意識してみてください🎶

 

こんな感じで初めてのブログでした〜!!これからも暖かい目でよろしくお願いします!(笑)