hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

5月になりました

こんにちは!2年の張間千桜です。

 

 

 


授業が始まり約1ヶ月となりました。皆さん、大学生活には慣れてきた頃でしょうか。

 

 

 

さてみなさん

 

 

 

 

今日からゴールデンウィーク後半が始まりました!!

 

 

 

 

実家に帰る人、友達と遊ぶ人、家でゆっくり過ごす人やバイトに力を入れる人などそれぞれ異なると思います

 

 

 

5日間楽しく過ごしましょう♪

 

 

 

 


最後に空きコマの時に撮れた珍しい写真を載せたいと思います!

f:id:hkproject:20230503183251j:image

 

「うー」みたいで面白いですよね

 

 

 

 


さて、ハタラクカタチでは引き続きメンバーを募集しています!

 

 

 

学年は問いませんので、ぜひ私たちと一緒に活動しませんか?

 

 

 

質問等はインスタグラムにて受け付けておりますので、お気軽にお声掛けください。

 

 


よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

 

 


張間