hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

秋学期が始まりました🍂🍄

 

 

 

お久しぶりです!

ハタラクカタチ2年の長谷川琴音です!

 

 

 

 

ついに秋学期が始まってしまいました〜〜

 

久しぶりの授業だと起きるのが辛いですね😵‍💫

 

 

しかも最近めちゃくちゃ寒いし!

 

もう既に暖房つけちゃってます🍂

 

 

 

 

 

 

皆さんは夏休みはどうやって過ごしましたか❔

 

 

わたしはお盆に地元に帰って友だちと遊んだり

 

親戚に会ったりしました^^

 

 

親戚のなかには5歳と3歳の男の子もいて、

 

真夏に公園で鬼ごっこしました死ぬところだった🤷🏼

 

 

 

コロナがなかったら旅行したかったなあ💭💭

 

コロナが収束したら

 

ちょっと遠くに行って温泉旅館に泊まるのが

 

いまの夢です✈️🌎

 

 

 

 

 

話は変わるのですが、、

 

 

実はわたし公益大のよさこいサークルにも入っていて!

 

このまえあった公翔祭で初めて

 

大勢の前で踊ってきました💃🏼

 

 

それはそれはとっても緊張しました、、😶‍🌫️

 

 

そしてその公翔祭で先輩方が引退してしまって、

 

これからは2年生ふたりだけでの活動に

 

なってしまうんですーー!

 

 

大ピンチ🥲🥲🥲🥲

 

 

誰か入ってくれないかなあって毎日思ってます🙊

 

 

もし少しでも興味を持っていただけたら

 

連絡していただけると飛んで喜びます🌷

 

 

ここで勧誘してしまってすみません(笑)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって有難うございました🫖

ではまた!!🕊