hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

見てくれたあなただけに!🍪

こんにちは〜ハタラクカタチ2年橘愛海です!

 

何を書こうかすっごく考えてたんですけど、せっかく見ていただいたので何か有益な情報がお届けできたらな〜と思いまして💭

 

そこで、私の順番が回ってきたら

Starbucks

についてちょっとずつ取り上げたいと思ってます!

 

 

そこで今回はカスタマイズについてお教えします!

 

f:id:hkproject:20210710201423j:image出典: スターバックス コーヒー ジャパン

 

大きく分けてカスタマイズには

  • ドリンクカスタマイズ
  • フードカスタマイズ  

 があります

 

フードカスタマイズもあるの!?って思ったあなたに今回教えちゃいます🙊

 

フードカスタマイズを大きく分けると

⚪︎ホイップ(+30)

⚪︎トッピング(+0)

 ・チョコレートソース

 ・キャラメルソース

 ・はちみつ

 ・ブラウンシュガー

 ・ココアパウダー

 ・シナモンパウダ

⚪︎ヒーティング       の3つです!

 

この中でもとくにトッピングがおすすめなんです…!!無料でさらに美味しくなるならするしかないじゃないですか!

 

 

私のおすすめはアメリカンワッフルヒーティングしてはちみつを上からかけるカスタマイズです!!🍯

 

他にもおいしいカスタマイズたくさんあるのでぜひ店員さんに聞いてみてください〜!

 

 

f:id:hkproject:20210710203407p:image出典: スターバックス コーヒー ジャパン

 

(ちなみに、山形県のJIMOTOフラペチーノはもうお飲みになりましたか…?)


それではお店でお待ちしております🍐🤍

 

 

東北公益文科大学2年 橘愛海