hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

みんなは推し活してる?

呼ばれて飛び出て小野寺緋彩です!

お久しぶりですねー。

 

今回は、タイトルにもある通り推し活について話したい!

 

Q.あなたにとって推しとはなんですか?

A.『宗教』

(明日、私は誰かのカノジョ10 帯抜粋)

 

私もそう思って推し活とか避けていたんですけど、心が寂しくて最近本格的に始めました!

 

んですけど…。

 

お金の減りがすごい!

多分、私は推し活とかはしちゃいけない人間だ!

 

そんな私の今月の出費と近いうちに買うものを見てみよう!

 


f:id:hkproject:20230524174141j:image
f:id:hkproject:20230524174156j:image

=LOVEに7500円!

これに関しては送料と手数料が高いね…。うん…。

 


f:id:hkproject:20230524202111j:image

王様戦隊キングオージャーに7300円ぐらい。

下に2個注文ってなってるのは友達の誕プレです。

私のじゃないです…。

 


f:id:hkproject:20230524202640j:image

来月はこの中から2万円ほど、買う予定です。

保留されてた友達からの誕プレ分含めてこの値段なので、普通に買ってたらと考えると恐ろしい…。*1

 

最近、ますみさんから、「今日、キヨの服じゃないんだね。」と言われたんで頑張るしかないですね。

 

まぁ、この他に漫画の単行本で月、6000円~7000円がぶっ飛んでるわけで…。

 

くれぐれも皆さんは推し活といってもいろんなモノに手を出しすぎるのには注意しましょう。

 

「推し」といえば、最近『推しの子』流行ってますよね。

 

私は漫画で追ってるんですが、アニメ面白いですか?

感想、聞きたいです。

 

ネットで良くも悪くも「記事」が出回って世間の感想は聞けるのですが、やっぱり身近の人の感想が聞きたいんですよねー。

 

「記事」といえば、私たちハタラクカタチも記事書いてるんですよ!

 

こじつけ感すごい!笑笑

 

他のブログにも書いてると思うのですが、絶賛部員募集中です!

 

記事を書きたい!、取材してみたい!、困ってる先輩にお金を恵んであげたい!、って方はぜひ連絡を!

 

それでは、今回のブログはこの辺で。

ではでは。

 

~完~

 

 

 

*1:゚□゚;