hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

夏が始まる。

 

こんにちは!!

ハタラクカタチ1年の滝口結斗です!

 

日は経つのが早いもので、

気付けば七月も残り一週間、、、

あぁぁ、もうあっという間…笑

f:id:hkproject:20210718140442j:image

出典 PIXTA

 

 

皆さんは夏休みに何をするか、計画を立てて

いますか??

時間が過ぎるのは本当に一瞬なので後悔のない

な日々を過ごしていけるようにしたい

ですね!

ちなみに僕は勉学に励みます!(眼鏡くいっ)

 

 

話は変わり、今回は僕がこのサークルに入って

思ったことを

少しだけ紹介させて頂きます!

 

まず最初に感じたことは、

優しい” 且つ、“面白い” 先輩ばかりで、

人見知りで(自称)有名な僕でも

すごく馴染みやすい場所だということです!

もっと先輩にボケれるようにコソ練しておきたいです。

 

次に、このサークルに入った一番の目的でも

ある、「取材」がとても楽しみなことです🤓

 

実際に汗水流して働いている人たちの言葉は、

我々学生にとって強く印象に残る「カタチ」に

なるものだと思います。

 

ハタラクカタチに入ってまだ間もない新参者

ですが、これからの経験をたくさん吸収し

精進していこうと思います!!

 

 

 

最後に余談なんですが、

 最近「マリマリマリー - YouTube

というYouTuberを推しているので、

是非観てみてください!!おすすめです☆

 

 

 

それでは、また来週〜〜👋🏻