hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

夏休みの目標!

うぃーっす。

久々、小野寺緋彩です。

 

今年度のこのブログも3周目突入。

時の流れは早いですねぇ…。

 

本題に入る前に、皆さんは8月5日の花火大会行きましたか?

私はというと…

 

大きい花火の音が苦手で家に引きこもってました…。笑笑

それでも、音が響いたり窓がミシミシ言ってたりしてビビってたんですけどね…。😨

 

話は変わりまして今回のブログの本題です。

今夏休みの目標は3つ!

仮面ライダーエグゼイド 全話制覇

仮面ライダービルド 全話制覇

ジョジョ読破

です!

 

ちなみに今日で仮面ライダービルドは全部見終えました!

凄いでしょ?最高でしょ?天才でしょ?

 

映像作品は長時間見ると疲れるからと言って苦手意識持ってたんですけど案外そうでもなかったみたい。

 

戦争という重苦しいテーマではあったんですが、ギャグシーンや王道展開もふんだんに取り入れられているのでアマプラに入ってる方にはぜひ見てほしいです。

 

明日からは仮面ライダーエグゼイドを見ようと思ってます。

 

アマプラでオススメの作品があればぜひ、教えていただきたいです!

 

こんな感じで仮面ライダーは順調!

 

駄菓子菓子…。

 

問題はジョジョにあった!

 

周りが面白いというから意気揚々と読み始めたのは良かったのだが…。

 

登場人物の見分けがつかなくて、何してるのかわかりにくい!

アニメの方が見やすいとは聞くけれど、漫画の方が好きなのでどうしようか迷ってます…。

 

このブログの読者にジョジョ有識者がいるのなら、漫画とアニメ、どちらで見るのがオススメかぜひ教えていただきたい!

 

というわけで今回のブログはこんな感じです。

それではまた次回のブログで!

 

チャオ!