hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

GWは1人寂しくアマプラにお世話になりました

どうも!ハタラクカタチ2年小林龍永です🥷

 

みなさん!ゴールデンウィーク(以下GW)はいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

 

自分はですね、、

 

しっかりバイト漬けのGWになりました😓

 

 

 

まあ、、長期休みは学生にとって稼ぎ時ですからね!しょうがない!

 

周りの学生もバイト漬けの人多かったみたいで…みなさんお疲れ様でした😌

 

 

 

そんなバイト漬けだった今年のGW。

唯一の楽しみだったのが

 

''Amazon prime video!!''

(以下アマプラ)

 

でのアニメ鑑賞です。

 

自分はですね、倹約家というか貧乏性というかケチというか…サブスクは基本契約していません。

 

しかーし!!!

 

アマプラだけは高校生の時からずっと契約してます。

 

見れるアニメやドラマの数はそんなに多くないんですけど、自分的には充分!

ジョジョとか見れるようにしてほしいけど!)

 

 

こんな感じで普段からアマプラ使いまくってるんですが、GWも変わらずアマプラにお世話になりました😇

 

 

 

【めちゃ面白いアニメを見つけてしまった話】

 

それでですね、GW色んなアニメ見てた中で唯一ビビッときたアニメがあったんです。

 

 

そのアニメが…

 

ODDTAXI(オッド タクシー)

 

です!

 

 

f:id:hkproject:20210514013708p:image©P.I.C.S/小戸川交通パートナーズ

 

みなさん見てますでしょうか??

 

このアニメめちゃ面白いんですよ!!

 

登場人物みんな動物でほんわか系のアニメかな〜って思ってたらシリアスな展開多め!!これは見たら絶対はまるアニメです🤦‍♂️

 

 

 

しかもね、

主人公の小戸川弘の声優が花江夏樹さんなんですよ!!炭治郎の!!

 

いやー、びっくり。

 

なんせオッドタクシーの主人公・小戸川さんってセイウチのおじさんなんですよ。笑

まさか炭治郎の声だとは気づかなかった😧

 

 

出てくるキャラも濃くて好きですし、伏線だらけで考察するの楽しいので毎週楽しみにしてます。。

 

 

 

まだ見てない方!ぜひ見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

てことで今回は、好きなアニメの話でした!

(GW、バイトとアニメ見る以外ほんとになんもしてなかったので薄い話になってしまった…)

 

 

 

みなさん五月病に負けないように頑張りましょうね👍

ではまた来週〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北公益文科大学2年 小林龍永