hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

写真好きも楽しめるよ!

こんにちは~! ハタラクカタチ2年の鈴木遥です!

ブログ初めてなので生温かい目で見てくれるとうれしいです…

 

さて!皆さん!今月は5月ということで、五月病ということもあるくらいですから、気持ちが沈んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

実はですね、私の趣味は写真を撮ることなんです!

写真でみんなの沈んだ気持ちを明るくしたい!!!!!

明るい気持ちの人ももっと明るくしたい!!!!

 

ということで、写真を載せます!これを見て少しでも明るい気持ちになってくれればうれしいです~(^▽^)/

 

これは道端の雑草です!雑草もよく見ればきれいなお花なんですよ!皆さんも道端の雑草を見てみてください!きっと癒されますよ~(o^―^o)

f:id:hkproject:20210516214848j:plain

道端の草も目を凝らせば綺麗なお花なんです!

こちらの写真は桜です!もう桜は散ってしまいましたが、いつ見ても桜はきれいで癒されますよね~

明るく前向きになれる気がします!私のお気に入り写真の一つです

f:id:hkproject:20210516213825j:plain

青い空に明るいピンクの桜が映えますね!

 初ブログどうだったでしょうか…?

ちなみにハタラクカタチでは、取材先で写真を撮らせていただきますので、写真が好きな人も楽しく活動できますよ!(唐突なアピール)

ではみなさん、またいつか(^.^)/~~~