hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

新1年生が来てくれました!!!

 

こんにちは!ハタラクカタチ2年の長谷川琴音です!

 

 

 

タイトルにもある通りなのですが、

 

前回のミーティングの際に、なんと、!

 

新1年生が見学に来てくれました〜〜!!!ぱちぱち👏🏿

 

 

 

 

ほかのサークルは新1年生が何人も入ってるっていう噂が耳に入っていたので本当に嬉しい!!!(まだ入るって確定していないんですけどね🤭)

 

 

 

こんな感じで1年生が沢山入ってくれると嬉しいなあって思います

 

 

そのためにはもっと知名度をあげなくちゃなあと!SNSInstagramfacebook)の投稿をもっと頑張らなくちゃなあと!!

 

 

Instagramには取材の流れについてまとめた投稿を載せたので是非見てください🌸

 

 

 

 

 

 

そういえば皆さん、ミライニって行ったことありますか?

 

 

わたしはこのまえ初めて行ったんですけど、なんかもうすごかったんですよね!

 

めちゃくちゃおしゃれなご飯屋さんがあって、高そうな洋服屋さんがあって、図書館も広くて、、!

 

 

まだ本は並べられてなかったんですけど、勉強するスペースもありました👌🏿

 

 

 

本が並んだら通いつめようかなあって思ってます💭

 

 

 

f:id:hkproject:20210523135641j:image

 

 

 

"ミライニ"という名前はここから始まる、酒田から「未来に」向かって発信していくという、未来への期待が込められているらしいですよ!!!

 

 

 

皆さんも行ってみてください!では!!!

 

 

 

 

 

【公式】MIRAINI ミライニ 酒田市