hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

いつになったら収まるのやら…

こんにちは!!!

 

3年の池田詩穂です!

突然ですが、最近みなさんの体調はいかがですか?

 

 

 

 

私はというと気圧の変化に左右されやすいということがあるため、先週金曜日~土日と頭が痛かったり、めまいがしたり、少し熱が上がったりと大変だったのでした(>_<)💦

 

土曜日にゼミの活動があったのですが、このご時世のため、念の為休むことになりましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

普段なら気合いで何とかして行こうと思っていたのですが…

水分補給をして休んだら良くなってきたので、水分補給の大事さを改めて感じました😭🥤✨


 

 

さて!
私のところは、今朝は土砂降りだったのですが、10時頃から晴れてきました!

そのためか、段々と体調も良くなって来ました!

 

 

今朝の土砂降りからは考えられないほどの晴天です!

 

 

 

 


しかし、今日のように天気はコロコロ変わるので油断はできないと思っています!☀️☁️🌩☔️

それに対抗するために水分や休養をこまめに取りながら活動したいと思います🥛

 

天気には抗えないですね‪.。oஇ‬

 

 

 


ところで、庄内にもコロナがだんだん増えてきましたね。

皆さんの摂取状況はどうでしょうか?

 

 

 

 

 

私は…

 

 

 

 

 

副作用が怖いことと持病があるため、どう反応するのか等考えてしまい、まだ受けられていません(;´Д`)

 

妹が仕事の関係上打ったのですが、かなり辛そうな様子だったため、益々怖くなってしまったのです…(ó﹏ò。)💦💦

 

 


また、ワクチン接種を待っている人の人数に対し、最もリスクの少ない「ファイザー」の供給が追いつかず、他のワクチンに置き換えられているとかいう話を耳にしたためますます受けるのが怖くなっている次第です。

 

タイトルにも書きましたが、

本当に、いつになったら収まるんでしょうね(―''"―;)

 

 

 

暗い話ばかりで終わるのはなんだかなと思うので、最近撮った写真をあげたいと思います!

 

f:id:hkproject:20210824110924j:image


これは、ある野菜のお花です!何の花か分かりますか?笑

では、これはちょっとしたクイズにしようかと思います🤭

次の私の担当の時だと忘れてしまうかなと思うので、来週担当の方に答えを発表してもらおうかなと思います!

是非考えてみて下さい😸

 

 

 

f:id:hkproject:20210824112929j:image

 

 

これは初めて釣りに行った際に撮った、定期船とびしまです!

スマホを起動させるのにてこずりかなり遠くになってしまいましたが笑😅

天気が良く空が綺麗だったので載せてみました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

 

 

先日担当していたはるかさんの写真が素敵で癒されたため、私も読んでくださった方にほっこりして欲しいと思い載せてみました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

 

 

 

また何かいい写真が撮れたら載せようと思っているのでお楽しみに!ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

 

 

では今回はこの辺で失礼しようかなと思います!

読んでくださった方々ありがとうございましたm(*_ _)m

ではまた〜(*´▽`*)ノ))