hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

秋学期も折り返しですね!!🍂🍠

お久しぶりです☺️

ハタラクカタチ2年の関明日香です!

 

 

秋学期も折り返し地点ですね〜

もう年末に近づいていて、一年過ぎる体感が早すぎてびっくりです(毎年感じる)… 

とりあえず、クォーターブレイクしっかり休んで後半も頑張ろうと思います!

 

 

そして!!

最近あったことといえば!

 

「魅力的な写真の撮り方講座」という講座に参加させていただきました!!

 

写真を撮るのに慣れていない私は、先生から教えてもらうこと全部新鮮でとても楽しかったです😆

 

でもなかなか上手く撮れないんですよね…

 

f:id:hkproject:20211122220752j:image

撮った写真…教えてもらってもこんな感じ…何故…?笑

 

やはり練習あるのみですね🤔

 

アドバイスも色々いただいたので、参考にさせていただきながら、色々芸術的なものに触れて感性磨いてこうと思います!!!

 

ハタラクカタチでも写真を撮る機会あるので、被写体を素敵に撮るためにも頑張ります💪

 

 

短いですが、今回はこの辺りで!!

 

ではまた👋