hkproject’s blog

東北公益文科大学 地元企業魅力発信団体「ハタラクカタチ」のブログです。

1年生がサークルに入ってくれました!!

こんにちは!ハタラクカタチ2年の伊藤美羽です!

 

とうとう6月になりましたねー

f:id:hkproject:20210606000509j:image雨の日の大学付近


f:id:hkproject:20210606001804j:image晴れた日の大学

梅雨の時期☔ですが、気温が高くなったり下がったりと体調管理が大変です。皆さんは大丈夫ですか?

 

現在は大学の試験期間でもあるので、余計気が滅入りますが、試験頑張るぞー!!o(`^´*)

 

 

 

ちょっと暗めな(?)話はここまでにして

この度はめでたく

 

1年生が入ってくれました!!!👏👏👏

 

本当に嬉しい!まだ一人だけど、これからたくさん来てくれるといいなー😊

私たち2年生は8人ぐらいだから、同じくらい入ってくれたらもっと嬉しい!

 

サークル活動としてはアポ取りが進んでいて、取材準備に取りかかってます!

そろそろ進展があると思うので、お楽しみに‼️

 

 

 

ここから個人的な話になるのですが、数週間前に20歳になりました!

今のところ20代の実感がないんですよねー🤔

 

 しかし!初めてお酒を飲みました!!

 

この時はさすがに実感がありますね😁

初めてなのでアルコール度数が低いものを飲みましたよー


f:id:hkproject:20210606003215j:image


美味しかったです😋😋

これぐらいなら飲めました

今度はビールに挑戦しようかと思ってます!

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

来週もメンバーの誰かが更新します

ぜひ見てくださいね!😊